「 おうちごはん 」一覧

スポンサーリンク
ごはん一週間

ごはん一週間

定番ビッグハンバーグ。ジューシーおいしい。 厚揚げをトースターで焼いてゆずポン酢で食べました。さっぱり。 カレイの煮付。 ハタハタ。身がぷりぷり。

ごはん一週間

ごはん一週間

やっぱり鮭の塩焼きはいいね! 牛肉、ごぼう、焼肉のたれ最強。 特売のカレイ。煮付にして食べました。 鯖の味噌煮。色は濃いけどちょうどいい味。 いつ以来だろう? 久しぶりなので美味しさ倍増。

いなり寿司

いなり寿司

私はいなり寿司が大好きです。今日も美味しくいただきました。豚肉とチンゲンサイの炒め物はきなこ豚というものだったんだけどめっちゃおいしかった。

自家製ピザ

自家製ピザ

焼く前ちょっと丸じゃないけどご愛嬌。 ボリューミー自家製ピザの出来がり! ほうれん草、ウインナー、コーン、チーズ、美味しかったです。

おでん

おでん

冬のおでんはいいですよね! 私はこんにゃくが一番好きかな。ああ、大根もいいですね。 今回は茅乃舎のおでん出汁を使ったんだけど美味しかったです。