夢紹介「なあちゃん」



因縁

朝仕事中にどうしてもトイレに行きたくなったので、トイレに行っている間、新人を見てもらえますかと同僚に頼むと余計な仕事が増えるので嫌だと言われるが頼み込んで見てもらう。
トイレに入ると偶然過去に因縁のある弁護士が入ってくる。弁護士は嫌味たらしくあんたの家族はあんなひどいことをしてまだ生きていられるのかと言う。
おしっこが出る直前で目が覚めた。

リアルでおしっこが漏れる寸前だった。

 

検尿

妻と一緒に健康診断を受けるために会場になっている小学校にきました。検尿をするということで紙コップを渡された妻はトイレにいき紙コップを提出しました。トイレから出てき妻に何故か私はこんな小さな紙コップでは足らんといいどこからか持ち出してきた18リットルのポリタンクを片手に校舎の裏にいきポリタンクにおしっこをし始めます。出るわ出るわでポリタンクが満タンになってもまだ出続けています。

リアルでおしっこが漏れる寸前だった。

 

なあちゃん

ブログの執筆取材ということで乃木坂46にインタビューをしているクロスパール。取材メンバーは西野七瀬(なあちゃん)、星野みなみ(みなみ)、高山一実(かずみん)。

始めに休みの時はどんな過ごし方をしていますかという質問にみなみとかずみんが答える。そしてなあちゃんに聞こうとするとみなみとかずみんの二人がにやにやし始める。そうクロスパールとなあちゃんは付き合っていたのです。しかもマンションの隣通しの部屋です。

ある日の休日、なあちゃんの部屋で一緒に映画をみているクロスパールとなあちゃん。ウトウトしてきたところで目が覚めた。

なあちゃんサイコー。

本日はブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連コンテンツ